健康のために


してること。



一、食事は(あれば)野菜から食べ始める。



一、お風呂は半身浴でたっぷりいい汗を流す。



一、お風呂あがりに牛乳。(おなかゴロゴロしない為に今は低温殺菌)



一、早寝早起き。どんなに遅くなっても0時前には寝よう。夜更かしはイイコトありません。22時は厳しいが23時ぐらいに寝られりゃ十分。その時間に寝られりゃ朝も6時7時に自然と起きられるようになる。



一、朝ごはんを食べる。



一、適度な運動。(仕事で動き回ってるだけで十分。外ランニングする元気はもうありゃせん。)



一、暴飲暴食しない、インスタント系のカロリー高いもの・甘いものお菓子類を控える。(というか基本的にジャンクフード食べません。)







意識してるのはそんなとこかなぁ



あぁ、あとお酒飲まんし煙草吸わんし?



「どんだけwww」と思われるだろうかw



でもこんだけ徹底してるので特に運動してなくても理想の体型になれますよん。



太ってもやせ過ぎてもあかん。ふつうが一番。



けんこーだいいちー。





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