エイガな話

栄華じゃないよ映画だよ ヘ(゚∀゚ヘ)



最近休みにはふらりと映画館に行ってます。



ちょっと前に見た・・・って振り返ってみたら昨年の11月だとぅ・・!(もうそんな経つのか・・




フラッと見に行って面白かった『カラスの親指』の時のようなワクワク感(?)を忘れられず、ある程度心とお財布に余裕が出てきたので、心地よさを求めて一人旅 ヘ(゚∀゚ヘ)~



そう、一人。



(´・ω・`)










先々週は特に観るものを決めず行き当たりばったりで面白そうなものをみようと。



そこで選んだのがコチラ。








ガリレオシリーズはドラマで見てて知ってる上に『容疑者Xの献身』を原作・映画共に見たほど東野圭吾ファンなのでこれは当たりでしたねー。(∩´∀`)∩



まぁ悲しいお話でしたけど(´;ω;`)









そして先週は「コレを見るぞ!」と決めて見に行ったのがコチラ。








もうこれは映画見る人ならみなさんご存知でしょう、天下のジブリの新作です。



今回、日テレの笑ってコラエテの番組において3時間SPとしてこの作品を紹介&コラボしたとのことで、それを見て「今回は相当力入ってるな」と(`・ω・´)



そしてすごい期待して見に行ったのが間違いだった。



終わった直後の感想は「正直、がっかりした」



期待値がものすごく高かった分「え、これで終わりなの?」という虚無感を感じてしまいました(´・ω・`)



いや、もちろんいい話ですよ?いい話なんだけど・・・・・いい話でしかない



と言いますか。なんというか。



あと、私的な感情を混ぜ込め(て言わせてもらえ)ばジブリでラブはいらない。(とゆうかやめてほしい



あまり言い過ぎるとネタバレになるので控えますが・・・



恋はいいんだ。愛まで行くと独り身なわが身はげんなりするのだよ('A`)


家族、カップルならこれっぽっちも気にならないシーンも、一緒に映画を見に行く相手もいない身にはもうね・・・orz  








まぁいいんだけどさ('∀`)



明日のお休みどうすっかなー。病院いこっかなぁ。。。



最近肩甲骨の裏が張っててしばらくサロンパスを貼り続けてる翠藍でした( ´Д`)ノ~




関連記事
スポンサーサイト
[2013/07/25 23:15] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日はおやすみー | ホーム | バカな・・・またもや一ヶ月ほったらかしだとぅ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/108-ad098eaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |