終戦のエンペラー
見てきましたー



最近映画館行くたび、今後公開される予定のCMをじゃんじゃか流されるので、「ぁ、これは見てみたい」と結構思わされる ヘ(゚∀゚ヘ)



つうかこれ洋画だったのね Σ(´∀`;)



字幕、って付いてるのを見て今更気づいたw



缶コーヒーのBOSSのCMでしか知らない“宇宙人”ジョーンズが出とる・・!



と+(0゚・∀・) + ワクテカ + して見に行きましたよw



この人有名なんだよね?よく知らないけどw



洋画全然見たこと無いからなぁ(;´∀`)



「ただ、この惑星の――」とか言わないかなーと思ったら言ってくれなかった(´・ω・`)








内容としては普通に面白かった。



あくまで私的な感想ですが『風立ちぬ』よりは良かったとです(ぁ



ギリギリ昭和生まれだけど昭和天皇を知らない世代なので、知ってる人が見たらまた視点が違うのだろうなぁとか思ったり。



一緒に映画観に行く人がほしぃぃぃつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚











関連記事
スポンサーサイト
[2013/07/28 23:28] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今日はおやすみだよー | ホーム | 今日はおやすみー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/110-252ce0fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |