劇場版 タイムスクープハンター

観てきましたー










我ながら映画漬けだなぁと悦に入りつつも、今までほとんど見てこなかった反動か、「最新の映画を映画館で観る」ことに酔ってますw



今日はガッチャマンかコレか迷ったのですが・・・ガッチャマンは見る気しないんだよなぁ(;´Д`)


ガッチャメーン



洋画のアクション見続けると邦画のは微妙なんじゃないかと思えてならない。



(有名なアニメの実写化の中では)興行的にもコケつつあるようで、どうしてこうなった感が否めないねぇ。



さてタイムスクープハンター。劇場版とあるけれどTV版も見たことないので新鮮でいいかなーと。



要潤はともかく、杏ちゃん出てるならまぁ面白いだろうと思ったら、まぁ面白かったw



要より時任三郎がどう見ても主役ですねわかります。



さて嬉しい誤算が一つ。



好きな名脇役俳優さんが出てましたw




嶋田久作さん



嶋田久作さん。



NHKのドラマ『ハゲタカ』で主人公の大森南朋を影で支える渋ーい声と役に( ・∀・)イイ!!と一気に好きになりましたw



今回はヒールでしたが、何か好きな役者が出てくれるのは嬉しいもので。



ハゲタカついでに、以前『謎解きはディナーのあとで』の記事にて好きな脇役俳優が出てた!という件について・・・



志賀廣太郎さん




志賀廣太郎さん。



コチラはおっとりした見た目そのままにおっとりとした役ばかりですが、出てるだけで和みます(*´ω`)



ハゲタカは内容がM&A(敵対的買収)という興味のある分野だったこともあり、がっつり全部見てましたw



そこで脇役好きが高じて、この二人は私的に応援しとりますw





関連記事
スポンサーサイト
[2013/09/03 22:44] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【日常MAD】日常×女々しくて | ホーム | 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/122-26a028d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |