夢らしい夢を見た

大好きな女の子を「可愛い」と言いながらギュッと抱きしめた





気がした





クラスの中心になって、みんなから注目され慕われ、さばさばした女性教諭に「あぁ好きだよ、好きで悪いか」と言われた





気がした












いい夢ほどすぐ忘れる。悪い夢ほど尾を引く。



なんか幸せだった、なんか楽しかった。そんな夢はすぐに泡となって消え去る。



心の奥底の願望を引きずり出されたような、今朝の夢。



女の子を抱きしめたい。みんなから憧られたい。



目が覚めた瞬間。



待って――



もう少しだけこの世界に居させて―――



まだ。



まだ起きたくない。



こんなに(理想の)夢らしい夢なんて(今まで)なかった。









今日は・・・風が騒がしいな。



早く寝よう。



どうやら風が街によくないものを運んできちまったようだ。



急ごう。風がやむ前に。



あの夢の世界へ・・・もう一度。





関連記事
[2013/09/18 22:17] | 日常のこととか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<【MAD】兵長がちょっとノリノリみたいです 【コメ付き】 | ホーム | 【MAD】カオスな進撃の巨人 第1話【コメ付】part1 >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/126-6ba98ecb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |