スター・トレック イントゥ・ダークネス

観てきましたー







一ヶ月前に(´・ω・`)






ぁ!やめて石投げないで!



ぃゃ違うんだ、決してめんどくさかったとか面白くなかったとかじゃないですよ?



そう、タイミングを逃してしまっていたらずるずると・・・



初めて3Dで観た、とか、その直後「松本梨香スペシャルライブ」を偶然観た、とか色々あったんだってばよ。



生で声優さん見たのなんて小学生以来だってばよ。



ポケモンゲットだぜー。



違う違う。



声優さんの話はおいといて、スタートレック。



全世界を席捲した、とか予告であったからこりゃすげーんだろうな、と思ったらこりゃ(スケールが)すげかった。



シリーズものっぽかったから初見で楽しめるかなー?と思ったら普通に楽しめたw



初めて3Dで観たとはいえ、冒頭の場面で飛んできた物をリアルに避けようとしたのはいい思い出。映像技術恐るべし。



二次元の女の娘も飛んでくればいいのn













関連記事
[2013/09/20 23:04] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<第二回東日本大震災チャリティーイベント 男子高校生の日常 | ホーム | 【MAD】兵長がちょっとノリノリみたいです 【コメ付き】>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/128-a0d7aed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |