清須会議

日曜日に観てきました。



徹夜明けそのままで。(´・ω・`)



と言うのも、土曜日に同じ班のバイト同士で初の飲み会があり、飲み食い、カラオケ行き、で結局始発で帰ることとなり、一旦は帰るもののどうしてもこれだけは早く観たいという思いから、風呂入って朝ごはん食べて再度出立して(ry



結局移動中の電車の中ぐらいでしか寝ず、日曜の夜にいたっては記憶が飛びましたw



21時頃にはどうやら寝たらしい。



2時にトイレに目が覚め、歯磨きを忘れてたことだけ思い出し、歯を磨きながらまた意識飛ぶ (´-ρ-`)。゜zzz



楽しかったけど夜更かしはするもんじゃないね(´・ω・`)






さて『清須会議』ですが、“オールスターキャストが織り成す三谷喜劇の真骨頂”と言われるだけあるな、という出来栄えでした。◎(二重丸)



中でも妻夫木聡のはじけっぷりは、笑いしか生み出さないほどの好演w



あぁいう役がいるからシリアスな話もふんわりとするんだなぁ、と思ったり思わなかったり。



新作の中ではダントツの面白さでしょう。ぜひ劇場へ。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ












関連記事
[2013/11/12 22:50] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<腰痛再発 | ホーム | 撫子ロック 凛として咲く花の如く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/151-f3e8cfdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |