腰痛再発

最近平気になってきて、コルセットも付けず痛み止めも飲まず、挙句ストレッチもするようにしてたのに。。。



なんたるザマ/(^o^)\



特に重いものを持ったわけでもなく、急いで走ってるうちに徐々にイテ、イテテ、イテテテ、と(´・ω・`)




リポビタンシリーズ



最近急に寒くなって、軒並みならぬ疲労感もあり、リポビタンやらアリナミンやらにお世話になってます。



パワプロでいうパワリンみたいな。



飲むだけで体力が回復する、ようなイメージ。



まぁ効果を実感できるものでもなし、気休めにはなるかな?



豚まんと併せて毎日買っとりゃーす。



どんなに疲れてても豚まん食べると幸せな気分になれる。



だって美味いし。飽きないし。



160円で買える幸せ・・・安っぽいなぁw  ┐(´∀`)┌




関連記事
[2013/11/14 23:48] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<サプライズ | ホーム | 清須会議>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/152-0195e7e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |