サプライズ








スプラッタ苦手なのに真相知りたさに観に行ってしまった(ノ∀`)



こういう(屋敷に集まった人が一人、また一人と殺られていく)ド定番な設定に、どうひねりを加えて楽しませてくれるのか。



“絶叫×爽快スリラー、ついに日本上陸”なんてあったけど。



どのへんが爽快なんだぜ(´・ω・`)?



結局終わってみれば、ありがちな話じゃないのか、これは。



オチも真相も結末も、音と映像でびっくりさせ恐怖を煽り凄惨に人が死んでいくだけで、中身ネーヨ('A`)



ホラーって理不尽展開だから敬遠してるけど、やっぱりホラーはないわ(´・ω・`)



正直、面白さがわからんw



人が死んでいくストーリーは楽しめねぇっす。



たとえ観客その1、通行人A、兵士B、名も無きモブキャラだろうと、簡単に死んでいいなんて思えないのよね。



「人の人生なんだと思ってんだ」なんてねw



映画ってフィクションなんだけど、そのへん割り切れないから楽しめないとこもあるんだろうなぁ、わたしゃw



逆に、「フィクションなんだから、みんな笑って大団円」でいいじゃない? ヘ(゚∀゚ヘ)



「実はドッキリでした」なんてふざけたハッピーエンドの方が私は好きだー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





関連記事
スポンサーサイト
[2013/11/17 19:54] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<かぐや姫の物語 | ホーム | 腰痛再発>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/153-20f0d60c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |