あさひるばん

最近ほったらかしでごめんあそばせ。



年末年始の繁忙期とやらに入ったようで、郵便物数が一時的に膨れ上がり、お歳暮ゆうパックが大量に出回り(ry



疲れがたまってるのか、夜になると(眠気で)意識が飛ぶことしばしば。 ( -∀-)。゜zzz



もはや日課であるモバゲーをかろうじて日々のログインだけでもこなしてるうちに日付変わって(ry











さて、昨日の非番日に『あさひるばん』観てきましたー。









これは絶対観たかったのよねw



天下の山ちゃん出てるし(`・ω・´)キリッ



いやー・・・最高だったね!



わたしゃこういう映画大好きじゃww



山もなく谷もなくのほほーんとして、時にはクスリと笑えるほのぼの系。



それでいてベテラン役者勢ぞろいだから豪華だわ巧いわ。



観終わったあと、心から笑顔になれる。そんな映画(私的)絶賛公開中!



ほとんどやってる所もないし、やってても上映回数少ないといったヒドイ扱いされてますが。。。もっと宣伝してほしいお(´・ω・`)






関連記事
スポンサーサイト
[2013/12/07 23:07] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<劇場版 SPEC ~結~ 爻(コウ)ノ篇 | ホーム | かぐや姫の物語>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/155-51e6af3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |