劇場版 SPEC ~結~ 爻(コウ)ノ篇

観てきました・・・・・・が・・・コレは・・・( ゚д゚)



ある程度展開は予想通りだったものの、問題は最期のシーン。



Σ(;゚Д゚)ェェェエエエ!?!



( ゚д゚) ポカーン



マジで開いた口がふさがらなかった( ゚д゚)



どうしてその手前(のシーン)ですっきり終わらせなかったのか。



小一時間問い詰めたい。意味がわからない。



観た人には僕が何を言っているのかおわかりいただけるだろう。



「あぁやっぱり最期はこうなっちゃうよね」で終わればいいのに、いくらなんでもこれは無茶苦茶だろうw



元より無茶苦茶な設定なんだから、最後くらいすっきりしめて欲しかった(´・ω・`)



その点を除けば、概ね面白かったとです。



( ゚Д゚)よしかわじゃねーぞ?きっかわだー!








以下、SPECホルダー☆インタビュー。



どうみても爻ノ篇のネタバレ入ってますので、自分の目で結末を知りたい人は観ないよーに(σ・∀・)σ





『劇場版SPEC~結~』SPECホルダー☆インタビュー












関連記事
[2013/12/08 23:01] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<翠藍、枕を買う。 | ホーム | あさひるばん>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/156-ccb875fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |