翠藍、枕を買う。


昨日、映画観たのちニトリ行って買ってきました(`・ω・´)



と、いうのも。



ちょっと前に我が寝床にモフモフの毛布が届きまして、「やべぇwwwwなにこれもふもふもふもふもf(ry」



モフモフに弱い私はあっという間に虜になり、さらに快眠を求めるべく、枕も新調しよう、と。

低反発まくら(ニュータッチBS MID)
■商品の特長
●やさしくフィット両面仕様対応 新形状
●裏表で2つの使い心地
表面…フィットする新感触素材
裏面…弾力のある低反発ウレタン
●ゼリーのような新感触
ゼリーのようにやわらかく自在に形状が変化してフィット感を高めます。
●まくら本体を保護する内カバー付き
●ニトリの吸水速乾カバー【Nドライ】
さらりとした肌ざわりで快適な使い心地です。
※片面のみ(水色の生地部分)



これだけついてお値段3000円也。



枕安いな、おいw



この値段で毎日気持ちよく寝られるとか日本∩( ・ω・)∩ バンジャイ



睡眠って誰もが必ず毎日必要とするもので、何よりも大切な時間だと思うわけですよ。



睡眠をしっかりとれば、疲れもとれるし、元気になるし、成長するし、いいことずくめ。



ちなみに7時間寝るのが一番いいとどっかで聞いたような。



どんなこと(遊び・仕事・宿題など)よりも“7時間の睡眠”だけは優先させると人生変わるかもよ。



まぁ・・・・・不規則な社会人にはムズかしいことですが (ノ∀`)





関連記事
[2013/12/09 23:24] | 日常のこととか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Σ( ゚д゚)! | ホーム | 劇場版 SPEC ~結~ 爻(コウ)ノ篇>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/157-7e431760
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |