年賀ラッシュ終了のお知らせ

昨日ようやく休みでゆっくりして、はたして今日どうなるかと思いきや・・・



班長のヘルプもあり、なんと定時で帰れました(∩´∀`)∩ワーイ



まぁ今日まで世間様は連休で、会社お休み→郵便物&書留少なめ、ゆえに残って流れてきてる年賀さえ処理すればなんとかなる、って感じなわけで。



たぶん明日からまたちょっと大変かな?



まぁなんにせよ恐怖の年賀ラッシュの山を越えたので、少しは気持ちが楽になるでしょう。



おいおい書けてない映画・ゲームの話もつづって参りたいと思いまふ(・w・)










さて余談ですが、一昨日(仕事帰りにそのまま)ドンキ行って麻雀牌とマット買ってきました(゚д゚)/



新品の自分のが欲しかったのと、我が家にはマットが無かったので。



ちょっとお高い目の買ったので、あまりの綺麗さにテンション上がったよーw



誰かいつか打とうず(`・ω・´)シャキーン



ただし・・・ノーレート・ノースモークの健全麻雀な(`・ω・´)キリッ ←






関連記事
スポンサーサイト
[2014/01/05 22:36] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<麦子さんと | ホーム | メリークリスマス!>>
コメント
給料少ない・タバコすえない・上がり役ぐらいは知ってる私でよければお相手いたそうず

自分のとこは明日留め置き解除される郵便が山のようにあるので
全部持っていけるかどうか不安ですねw
何はともあれお疲れ様でしたー
[2014/01/06 00:10] URL | ぱいん #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/160-f5ad826c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |