ジャッジ!

TRICKとどっちを観るか迷って、こっちの方が惹かれたので昨日早速観てきました。



最高www  +(0゚・∀・) + キラキラ



くだらなくて笑える。おバカで笑える。ネタに走って笑える。



劇場で、ドッとなる笑いは初めてだw



クドカンの謝罪の王様も結構笑ったけど、笑えるシーンはそれ以上だった。



笑わせ方も違うし。



いわゆる「wwwwww」という表現がぴったりなはじけっぷりw



まさに草不可避。



観た人にだけわかることを言うと、「カマキリ!」と「ニャーニャー」は(観た人限定で)流行る(`・ω・´)キリッ



一人の二次元おたく的な視点から思ったことは、おたくのキャラクター付けにハルヒが使われていてやっぱおたく=ハルヒみたいなのが二次萌えの代表・・・というかラムちゃんはわかるがハルヒっておたくの代表みたいな位置づけかすげーな・・・とかなんとか思ったり。



最近だったら初音ミクとかの方がおたくの代表のような、いやアレはもうおたくの域を越えてるのかとか(ry



北川景子のツンデレ、リリー・フランキーの英語講座も必見。



キャスト地味に豪華だし・・・新年思いっきり笑ってスタートしたい人にオススメです!m9(・∀・)ビシッ!











関連記事
スポンサーサイト
[2014/01/14 23:34] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<祝☆一周年 | ホーム | 麦子さんと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/162-3eb07e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |