お小遣い帳復活


(U^ω^)わんわんお



スケジュールとお金の管理がこの1冊でできる!といううたい文句とワンコに惹かれ今年からまともに書き始めてます。



一ヶ月経ってないのに、合計したら既にとんでもなく使ってることは目に見えてるけども、そこは見ないフリ ヘ(゚∀゚ヘ)







昨日は休みだったのですが、映画を見ずに二次オタ全開でエロゲー探しの旅に出てますた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



とんでもなく散財するも、お目当てのものを探し当てホクホク(*´Д`)



おまけでメ○ンブックス寄って、何か好きな作家の同人出てないかなーと探したら思わぬ掘り出し物が。




一目でわかる秋★枝絵




フッと視界に入って、・・・・・・・・!?Σ(゚д゚ )



ぅぉ秋★枝さんだ!と。



迷わず並んでた旧刊併せて3冊購入。



この人の絵と話にハズレなし(`・ω・´)キリッ  ←大ファン



漫画のあとがきで同人描いてるなんてあったけど、まさか東方とは。



我、大歓喜。ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゚Д゚)人ワショーイ




もう一つはコチラ



シロ推し



もーーーシロかわいいぃぃぃ



というか単にシロ大好き。なのでこれも袖振り合い、この偶然は大事にしよう。即買い。



同人ならではの話の短さが物足りなかったけど、オチもあってコレはコレでステキ。



買って後悔しないのが私だ(ドヤァ




関連記事
[2014/01/23 23:31] | 本・マンガ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ! | ホーム | 祝☆一周年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/164-e10016ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |