TRICK劇場版 ラストステージ

今日はお休みだったので、ようやく観てきましたー。



良かった。良かった・・・んだけど、うーむ。。。



トリックってこんなもんだっけ?と思っちゃいました。



色々映画観てきてるせいか、トリック自体を久々に見たせいか、何かどことなく物足りないような・・・



おかしくて笑っちゃうシーンや、ミステリーの肝である謎解きも、どうにも「え、こんなもん?」と(´・ω・`)



うーん・・・自分の中で期待しちゃってハードル上げてたのかなぁ



主題歌の「月光」はさすがにジーンと心に染みましたがw



最後も・・・これどうなんだろう。



観た人に真相投げっぱなしジャーマン?的な。



シャーマンだけに(違













関連記事
スポンサーサイト
[2014/01/31 23:38] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ゲノムハザード ある天才科学者の5日間 | ホーム | THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/166-6f7d8272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |