ゲノムハザード ある天才科学者の5日間







観てきましたー。



新作の洋画より、ミステリーチックなストーリーの方がワクワクできると思って・・・w



120分の映画ですが80分ぐらいまではチンプンカンプンでしたww



全っ然わからんwww



なんで追われてるの?この記憶はなんなの?っていうかそもそも誰?



いくつもの疑問がすべて伏線となり、そして最後に怒涛の真相解明。



つまりコレが最初の発端で、そのせいでこうなって、結果巻き込まれたのが・・・、あぁ・・・なるほどなるほど(ry



最後に自分で話の流れを整理しましたよw



そもそも主人公が「わからない」を繰り返すせいで、観てるこっちはもっとわからん/(^o^)\



混乱しそうになりつつも、最終的にはすべての疑問が解消できるため、何とかモヤッとせずすっきり終われましたw



予告編二つ見かけたけど・・・少しでも情報無い方が(混乱して)楽しめると思うので短いやつを。



アクションシーンはやりすぎ感があるものの、西島秀俊の終始迫力のある演技のおかげで、観て良かったと思います。



韓国語も流暢だし・・・役者ってやっぱすごいなぁ(゚д゚ )




関連記事
[2014/02/04 23:45] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<『宵山万華鏡』 | ホーム | TRICK劇場版 ラストステージ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/167-5eead40a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |