エージェント:ライアン









観てきました!



何気にレビュー書けてないのがたまってるのですが、とりあえず今日観てきたものを。



ぶっちゃけ予告編に偽りアリ。(゚д゚ )



普通のアクションものだろうな、と思ったら、普通のアクションものだった(´・ω・`)



池上さん監修だから気になって観に行ったものの・・・それ以上でもそれ以下でもない。



たいして予告見ずに観てきたわけだが・・・正直「みんな怪しく見えてきて、いったい誰が?誰を信じたらいいんだ?」的な感じは無いでよ。



実はこいつがさらに裏で操って・・・とかまで勘ぐったけど全然そんなことなかったぜ!



味方は味方だった(´・ω・`)



変な言い方だけどねw



ハラハラドキドキは楽しめるけど、真犯人は・・・!的なハラハラが無いのがちょっと残念。



私的には、可もなく不可もなく。



後悔するほどじゃないが、感動もない。



まぁまぁだと思います(・ω・)(←何を偉そうに







関連記事
[2014/02/16 22:29] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大統領の執事の涙 | ホーム | 雪道怖い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/170-ee8c858e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |