ただいまヽ(・_・)ノ

ブログ的には、いつまで名古屋行ってんだって感じですが



→ ぃゃぃゃとっくに帰ってはきてますよ?



何?名古屋行って死んだの?バカなの?



→ 生きてる、生きてるよ!・・・・・・まぁある意味死んだけどな。(だからこんなにほったらかしに



映画観なくなったの?レビューはどうした?



→ 相変わらず週一回は観てるよ!ただ最近人員変わって大変で忙しくて書くのめんどくさくて ぁ、やめて!石投げないで!



何があったの?



→ ぃゃ、名古屋で色々あったんだって。色々な・・・・・。あと、艦これ始めたり、スマホに変わったりしたけど・・・ナニモカワッテマセンヨ?ホントダヨ?











が、頑張って更新するぞー



関連記事
[2014/04/12 23:16] | 日常のこととか | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<白ゆき姫殺人事件 | ホーム | 訳あって名古屋に遠征します(`・ω・´)>>
コメント
1日おつきあいドモー

今回入れるのを躊躇したのが2曲ほど。
•I'm a looser
•パワーフォーク2

ボウリング後の筋肉痛が
宣言通り2日後に来て死にますた。
[2014/04/19 05:27] URL | #te2lqI7Q [ 編集 ] | page top

こちらこそドモドモ( ・∀・)ノ

あれからもう3ヶ月近く経つのか・・・早いもんですな。

夏にまた足を伸ばすやもしれません。c⌒っ゚д゚)っ
[2014/06/01 23:49] URL | 翠藍 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/174-88944f6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |