名探偵コナン 異次元の狙撃手(スナイパー)

4(よい)26(風呂)の日ですが、テルマエは明日観るとして、先週公開初日に観てきたものを。









相変わらずのご都合主義は健在で、「守りきれず死亡」「当たり所が悪くて死亡」「着地に失敗して(?)死亡」といういくつものバッドエンドを綺麗に回避しまくってますw



ぶっちゃけコナンがスパイダーマンに見えた。



ぃゃ割とマジで。(´・ω・`)



前作でも思ったけど今回のは更にヒドイww



アクションシーン無茶苦茶ですw



博士の機械使えばなんでも許されるってレベルじゃねーぞ!www



というか東京のど真ん中でライフルばっかんばっかん撃たないで下さい。(´・ω・`)






ところで。



謎のジョシコウセイ世良さん、これ声誰だったかなーと思ったら日高さんだった。そりゃステキだわ。








過去ログたどったらルパン対コナンのレビュー書いてない?っぽいのでついでに。









個人的にはこっちの方が面白かったと思います。




関連記事
[2014/04/26 22:52] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<テルマエ・ロマエⅡ | ホーム | 白ゆき姫殺人事件>>
コメント
とりあえず、映画館前で犯人の名前を連呼しとこうか
[2014/04/30 23:12] URL | SIBANEKO #- [ 編集 ] | page top

犯人は最後のギリギリまで黒影男で出てきてほしい。


結局明らかになるまで(誰だ・・・?誰なんだ・・・?)と楽しめるが、一度黒影がとれて犯人バレしてからのグダグダ感だけはちょっと残念。
[2014/06/01 23:44] URL | 翠藍 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/176-3897e9ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |