W杯始まりましたね!

4年に一度のお祭りだし、サッカー好きだし。



せっかくだからブラジルに―――!



行きはしないが、開幕戦5時に起きてフルで見たど~



日本人が審判を~ってのも気になってたしw



にしてもアノPKはクロアチアちょっと可哀想かな、とw



寂しいけれど、(実力が伯仲すればするほど)審判の判断一つで勝敗が左右されちゃうんだなぁとも思ったり。



あれをPKとらなければ試合の展開全然変わっただろうし。



とはいえイエロー出すほどかは疑問としても、誤審といえるほど微妙なプレーではなかったから、よく英断したと思いますw



ただ全体の初戦ということもあり、ペナルティエリア内での今後の審判の判断の基準として、結構厳しくとっていくとなるとDF泣かせであるw










初戦をちゃんと見たおかげか、気持ちがうまくW杯にノって、今回は見れる限り楽しもうと思いますヽ(゚∀゚)ノ ィェァ



次は、前回の決勝がまさかの一次リーグ初戦となったオランダvsスペイン(14日4:00)が注目の一戦。



今から寝てそなえるぜぃw



せっかくの世界戦なのだから少しでもレベルの高い超一流の試合が観たい(`・ω・´)キリッ



日本戦だけ観るなんてもったいないことはしないじぇ(゚д゚)b




関連記事
[2014/06/13 22:27] | テレビ・歌・野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<超高速!参勤交代 | ホーム | 万能鑑定士Q -モナ・リザの瞳->>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/184-f93d4ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |