超高速!参勤交代







今現在公開中の映画の中では一番面白いw



間違いない(・∀・)



蔵之介がいたるところで番宣してて、「まぁこれは(誰が観ても)面白いだろう」と思たw



時代劇は数多くあれど、こんな(歴史的に)狭い一瞬によくぞスポットライトを当てたw



まずびっくりしたのが強烈な訛りw



福島の小藩とのことだが、藩の皆の訛りっぷりに面食らうものの、これはこれでぶっとんでて面白い。



タイトルも、そもそもおかしい。



参勤交代という昔の言葉に、“超高速”ってww



どうせイイハナシダナーで終わるんだろうなーと思ったらイイハナシだった。



痛快なまでの大団円。



これだよ、コレ!私が観たいのは!Σ(゚∀゚)bぃぇぁ



個人的には西村雅彦さんの役が一番ツボったw



とにかく「面白い」の一言につきる。



いい加減アナ雪の一位を引き摺り下ろして欲しい傑作です。




関連記事
[2014/06/29 23:01] | 映画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<生きてるよー | ホーム | W杯始まりましたね!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/185-6b6ce503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |