【Cover】オトノナルホウヘ→【オリジナルPV】

ひっさびさに更新しますよっと!


最近のお気に入りの曲をご紹介。








銀の匙の第二期アニメが1月から始まっていたのですが、それを録り貯めてたのを(今さら)ようやく観て、何このエンディング( ・∀・)イイ!!



と一回でどハマりしましたw



元よりハモり、明るい曲が好きなんで、こういう仲間でワイワイみたいなの「なんかイイなー」となっちゃいます。



結構歌の感じから入り、歌詞もいいなーと、だいたい僕はそう。



これリズム、歌詞、共にかなーり好きだぜぃ( ゚ω^ )b



にしても・・・・・・こういう男女の仲間的なグループ・・・・・羨ましい(´;ω;`)ブワッ



青春時代に女の子なんていなかった\(^o^)/



ちなみに見てのとおり原曲ではないのですが、素敵なPVなのでコチラを載させていただきましたヽ(゚∀゚)ノ



関連記事
[2014/10/03 22:23] | テレビ・歌・野球 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おひさしぶりですよー | ホーム | 生きてるよー>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/187-3e570987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |