【悲報】グリップヒーターなんてなかった



郵便屋さんが乗るバイクにはありがたいことに、グリップヒーターというものが付いてます。



グリップヒーター



ボタン一つで温度調節可能、冬の雨などこれ無しではやってられません。



それでも最近ずっと、あんま効かないなぁと思ってたわけですが。



基本的に自分はバイク固定で、いつも同じもの(しかもありがたいことに新型)を乗せてもらっていたのですが・・・



セル(ボタン押すだけでエンジンがかかる)が壊れて、修理に出して2,3日ドッグ入りして別の同機種のを(久々に)乗ってみた。



Σ(゚д゚;) なにこれあったかい(手が)



つまり。



自分がいつも乗っていたやつは効きが悪いのではなく、既に故障していたことが判明。



そりゃ手も凍えるわ。



1月例年より雨が多く降っていたそうですが、俺よく耐えてたな(´・ω・`)



みなさんも、手先・足先は冷やさないようにお気をつけ下さい。  ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?




関連記事
[2015/02/09 23:08] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お城現状 | ホーム | 将棋倶楽部24 名人戦~2015~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/191-fd5ffb5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |