はや2年


気付けば郵便屋さん始めて2年経ちました。



もう2年か。早いな。よく続いてるなw



(まだまだバイトの身ながら)頑張れる場所があるというのはいいことだ。



前の、2時間も働かない職場に比べたら、フルタイムで働けるありがたさよ。






あの時、「ここで働いてみたら?」と誘ってくれた社員さん。


(年末年始の短期で2年同じとこに入れられ仲良くなった人が、「バイク乗ったことない?大丈夫、大丈夫」)




あの時、「大丈夫、まだ始めたばかりだろう?そんなもんだよ。」と引き止めてくれた元班長。


(書留持ち始めて3日目、雨にも見舞われ、あまりの辛さに辞めたくなった)





振り返ってみれば大きな分岐点だった気がする。



あそこで始めてなければ。あそこで辞めてたら。



今なにやってたかわからない。何もやってないかもしれない。



正直いって、この仕事を一生の仕事にするつもりはない。



自分が本当にやりたいことにむけてのステップとして、お金を貯め、踏ん張ってる。



(誰かのためにがんばりたい)モチベーションもできた。



まだまだやれる。やってやるぜぃ!




関連記事
[2015/02/11 21:55] | 仕事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<艦これ始めて1周年 | ホーム | お城現状>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/193-a8af7a6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |