艦これ始めて1周年

ふと、昨年の今頃は・・・?と思い手帳を開いてみた。





2/5 ふんだりけったり。ジャパネットうぜぇ。バイクがパンク、運転マナーが悪いとクレーム、(社食の)かきあげにプラスチック、バイクでまた足ぶつける


2/8 猛吹雪の中配達、転ばず。(雪積もってんのになぜかその後飲み会)


2/9 艦これ始めました。 雪かき1時間弱


2/14 雪の中配達 第2弾。 スリップしてすっころぶ。配達ろくにできるわけがない。


2/15 どか雪のため初めて全く配達せず。 (仕事場に)余裕もって着いたが5人しかいないだとぅ。






艦これそういえばもう1年か、と余韻にひたる前に、昨年のちょうどこの時期そういや雪で散々な目にあったな、と振り返り。



こういうのやっぱちゃんと書いておくと面白いなぁw



艦これも1年もやってていまだにケッコンカッコカリしてないってどうよ。



ぃゃ、飽きずにちょいちょいやってるだけ上出来か。それだけキャラが魅力あるんだろうなぁ。pixivでもフォローの大半は艦これがらみだし。



イベントとかもうすっぽかしてるけど。



演習だけちょいちょいやって嫁のケッコンカッコカリでも目指すかなぁ、という程度にまで頻度は落ちました。



最高レベルだけでいえば、もうお城が追い越しちゃってますしおすし。



ちなみに艦これのレベルはこちら↓。




現在のレベルトップ10
11~20
21~30
31~40
41~50








さて、突然ですが問題です。



最初にケッコンカッコカリする(したい)大本命は誰でしょう(すっとぼけ




関連記事
[2015/02/12 22:42] | 艦これ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<特別な瑞雲とは・・・解答編 | ホーム | はや2年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/194-58e1a11b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |