特別な瑞雲とは・・・解答編


失敗したゴミでも、市販のトッポでもいいので、僕にも誰か恵んで下さい。ぁ、コアラのマーチでもいいです。





まさか描いてくれてる人がいるとはね。すばら、すばらです。



この絵師さんは日向の良さ魅力をよくわかってらっしゃる。










ところで、バレンタインで「私を食べて(はぁと)」と言ってくれる人がいつまでたっても現れないんですけどどうしたらいいですかね。



義理ですらもらったことないんで、ばれんたいんなんてそもそも存在しないんじゃないかと思うんですけど、どうでしょうか。



ぁ、わかりました。ロッテの元監督さんですねっ のヮの





関連記事
[2015/02/13 21:59] | 艦これ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<こんな感じでもらえたらいいね(願望) | ホーム | 艦これ始めて1周年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/195-62d30f60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |