お金を自分のために使うこと


今日はお休みだったので、久々に外出。



来週人数不足の関係で非番返上のため平日に休みなく。。。



病院行くなら今日しかない、必要なもの揃えるのは今日しかない、とダルダルの自分をなんとか奮い立たせ(?)色々巡ってきましたε≡ヘ( ´Д`)ノ



病院といっても必要なのは花粉症のお薬。



早めにもらっておかないと、いざひどくなったときお休みなくて行けないと困りますからね。



そして手袋。オープンフィンガーのアレ。うぃっしゅ!



仕事中寒いときアレがあるとだいぶ違うのです。100円ショップで購入。



電車乗ること30分。



メガネの曇り止め購入。マスクしてるとくもってくもって(ぷんすか



ストレス解消に、いざカラオケ。無論お一人様(ぼっちじゃないよー



ゲーセン・映画は(トイレを借りつつ)スルー。



本当に好きなマンガを2冊購入。(小一時間欲しい新刊を探すもめぼしいものもなく)



ユニクロよって、下着・靴下購入。(パンツ!パンツです!



遅くなってしまったので晩御飯の足しにモス購入。(海老カツは外せない



昔は100円マック一筋だったのに、郵便屋さん始めてある程度お金入るようになってからマック行けなくなりました。



少しでも安いもの→ちょっとでもイイモノにジョブチェンジ。



決まった収入があるだけで考え方まで変わっちゃうというのは怖いことですが、じゃぁ今までは節約・倹約してたのかと言われるとそうでもない。



でも今の支出はだいぶ多くなったなぁ。



それでも今日みたいな本当に必要な出費を心がけたいものです。



パチンコ・ギャンブルなどは(自分の性格上)生涯NGだと思われます+(0゚・∀・) + キラキラ +




関連記事
スポンサーサイト
[2015/02/17 23:59] | 日常のこととか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大型艦建造 | ホーム | 無限ループって怖くね?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/199-26bf8a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |