大型艦建造


そういえば演習か遠征しかやってないけど、お城と違って大型建造あるんだっけか。久々にやってみっか。



幸いなことに愛しの能登さんまるゆは初っ端、あきつは早々に、大鳳さんはおいおいお出迎えしており、戦艦はまぁ無理だろうと、阿賀野型を狙ってなんとか揃い、追加された401や戦艦クラスを除けば、もういないのは三隈ぐらい、という状況が長らく続いていました。



まぁ三隈は狙いづらいだろうし、武蔵も追加された8時間狙うかーとwikiでレシピ見て。




一発ツモ




ファッ!?




大和・・・ハウスではない。



ゆけ~ 猛虎戦士~ や~~ま~~と~~


だ~れしもの~ このゆ~めのため~


た~たかえ やーまーと おまえーの使命~





ジェバンニが旗艦の日向さんが一晩で一回でやってくれました




宇宙戦艦大和が鎮守府に着任しました☆




関連記事
[2015/02/18 23:58] | 艦これ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<多賀城、間に合った! | ホーム | お金を自分のために使うこと>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/200-19d39a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |