トラック泊地、一夜漬けの結果



昨日書けなかったのは他でもない、一夜漬けのせいである。



さて、はたして一日がかり・・・というか始めたのが遅すぎて20時くらい。



でどこまで行けたのか。(宿題をギリギリまで始められず提出日の前日夜中から提出直前まで粘るダメなタイプである。



まずはE1。



なんと1-5と同様のほぼ全部潜水艦というステキ仕様。(これは勝つる



五十鈴に任せて?



1-5でならした五十鈴を筆頭に、レベル上から順の駆逐艦たちで忌憚なし。



烈風(六〇一空)



潜水艦部隊には流石に自信あったので、ここばかりは乙でクリアー。甲でやる意味もなさそうだったので。



お次にE2(ラウンド2・・・ファィッ!)



Shit! 提督に貰った大切な装備が!



ランクを落とし丙作戦にしたおかげもあって、ベストメンバーで組めばさほど苦労もなく。



レア艦掘りに、となんだかんだwikiにあったものの・・・




夕雲型駆逐艦4番艦、長波サマだよ!



ごめん、既にいるのよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。(←でも素材にはしない。キープ、キープです!



あっさり書いてますが、なんやかんやお城のデイリーとかも裏でやりつつなので、実はこの時点で22時。



1も2も一時間ペース。このままいければよかったが・・・そんな甘くない。



天山(六〇一空)



欲張って乙やらないでコチラをゲット。乙にしてたらどんだけ時間食ってたことか。




はてさてE3。



那珂+阿賀野?



ぉぉ、誰だww



wikiには那賀野なんて言われてたけど。



ぁ、今wiki(歴史の方)見て知った。トラックってそもそも那珂ちゃんと阿賀野が・・・・・・(´;ω;`)ブワッ



ここは連合艦隊なのね、('A`)マンドクセ




進ムガイイワ・・・ソノ先ニハ・・・




苦労しつつも阿賀野を引き連れ、最後は幸運の女神様がカットインでやってくれました。ハラショー。



倒したあとの那賀野の台詞にゾクッとしましたΣ(;゚д゚)!



機械じみた声から徐々に普通の声にうっすら消え逝くような声で・・・。



歴史を思えば切ない。切なすぎる・・・・・・。(´;ω;`)






さて、ここでの撃破報酬は・・・



航空母艦、飛龍です。空母戦ならおまかせ!



・・・・(´・ω・`)ィャ確かにレアだよ。レアだけどさ・・・。



(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ いるよ!そりゃ既にいるともさ!



しかぁぁぁし。今回の目的はそこ(レア掘り)ではなぁぁい!




ゆーちゃんです。




この娘だぁぁ━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━



よかった。



この娘は手に入れておきたくてギリギリだけどやっておいたのだよ!



改修後のあまりの変身っぷりが話題になってるようですが、このままでも十分可愛いのは間違いない。やったぜ。




まだだ・・・まだいける



思ったより苦戦するも、まだ粘れそうな時間だったので次へε≡ヘ( ´Д`)ノ・・・・・ここが運命の分かれ道だった。






つづくぅ!




関連記事
[2015/02/24 23:58] | 艦これ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<トラック泊地、その後 | ホーム | 迎撃!トラック泊地強襲(艦これイベント)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/206-b3390582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |