駆逐艦改二 一番乗りは・・・?


хорошо(ハラショー)




生き残ってロシアに渡った響ことヴェールヌイ。



名前変わってるから改二とは付かないものの駆逐艦の70レベル一番乗り。



早い段階で「70になったら名前変わって強くなる」と認識してたので、雪風・島風を差し置いてちょくちょく編成に組み込んでなんだかんだ育ててました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



クール系だし可愛いし、なんだかんだ愛くるしい。(第六みんなそうだけど)



最下層は入ったばかりの大和除けば、まだ錬度が14なので70は駆逐艦の中でもダントツで育った方。



ホントはみんな育てたいけどなかなかそんな暇が・・・(´・ω・`)



ちなみに初期選択は叢雲なのだが・・・錬度はお察しである。(愛が足りない




関連記事
[2015/03/08 22:19] | 艦これ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<3.11 | ホーム | 早寝早起き、ストレッチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/216-b0b1ee6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |