発想の勝利



一定の世代以上はすぐわかる。




ぉぃ、誰だこれ考えたの。天才か。



最初なんじゃこりゃと思うも、最後のコマで「・・・!!」と納得せざるをえない。



この発想・・・浮かぶかぁ!ヲ級にこんな使い方が・・・はるか斜め上をいくこの発想!



もうこの歌、これにしか聴こえなくなったじゃまいか、どうしてくれる(褒め言葉



なっんにもわからない、何を言ってるかわからない若い諸君はTRFでググって下さい。きっとあなたも好きになる。



ひえいひえいひえいひえい♪ ヲヲヲヲ♪












関連記事
[2015/03/16 23:57] | pixiv・絵関連 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<お城・・・楽しかったね | ホーム | とりあえず描いてみた>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/220-e6c1938d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |