お城・・・楽しかったね


4/27から半年休止のお知らせ




千狐先生の次回作にご期待ください!




これをネタに何か描きたかったけど画力が足りなかったので転載。



野球の話でもしたかったけど、これに勝るネタはなかった。



・・・いいゲームでした(遠い目





関連記事
スポンサーサイト
[2015/03/29 22:25] | 城プロ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<春・・・来なかったよ | ホーム | 発想の勝利>>
コメント
Mgameからこんなところに辿り着きました。
3月までは元気だったのかな?なによりです。
震災でダイレクトアタックくらったので、募金の為のマネーゲームばかりしてましたが、流石にそろそろ普通のゲームやりたくなりました。
…ですがゲーム自体久しぶりすぎて、なにやったらいいかわかりませんねw
暇を見て、ゆっくり色々と試してみたいと思います。
忘れられていつかもしれませんが、とりあえず生存確認ではでは( ´Д`)ノ~バイバイ
[2015/05/17 23:33] URL | Luca #HqvqdNwA [ 編集 ] | page top
一年ほったらかしててごめんね、ルカちゃん。


実は早々に読んでました。


ログインして承認するのも億劫なぐらいでした。ごめんね。


もうあれから早いもので何年も経ってるけど、ルナティアで出会ったみんなはちゃんと覚えてますよ。みんな大好きですw


あのゲームで会った友達は、僕の心の一生の財産だと思ってます。


たぶん誰も僕のことは覚えてないでしょうがw


ぴよクラだけじゃなく、その後会った、ばななんとかラーミンとかイカ娘さんつとむししょーとか・・・みんなちゃんと覚えてるで!


いつかフラッとここにたどり着いてこないかなぁw


モスさんとか猫ちゃんは今でもメアドで繋がってるのはうれしいんやで!サンキューな!


ミッセどんも。いつでもいつまでも待ってるよ。゚(゚´Д`゚)゚。
[2016/04/07 23:14] URL | 翠藍 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/221-7abd22ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |