春・・・来なかったよ

お久しぶりです。


気づけば一年経ってました。


筆不精でまったく書くいとまがありませんでした。


久々になんか書こうと思ったのは。




本気で愛しく思ってた娘のメアドがいつの間にか変わってて連絡手段がなくなって途方にくれたからですかね(直球




「またね」と言って別れたあの日から半年。


勉学の邪魔はすまいと、一歩でも進展したいと、「こちらからはもう連絡を控えるよ」と言ったあの日から。


とうとう新学期始まって、音沙汰なく。


この気持ちに偽りなし、あきらめることはできず、女々しいと知りつつも、送ったメールは――。



「ユーザーが見つかりません」


(´・ω・`)



いつの間にやらアドレスが変わってましたとさ。


どういう状況で変わったのかはわかりっこないけれど。


唯一の連絡手段はぷっつりと。


無情にも。


あぁ。


ゆーみんの『春よ、来い』が当てはまりすぎて身に染みる。



“ 君に預けし我が心は

今でも返事を待っています

どれほど月日が流れても

ずっとずっと待っています ”










あれ・・・おかしいな。目から汗が・・・。・゚・(つД`)・゚・



花粉症だな!







関連記事
[2016/04/07 23:01] | 日常のこととか | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<御城プロジェクト:RE~CASTLE DEFENSE~ | ホーム | お城・・・楽しかったね>>
コメント
ガラケーからスマホに変えたんだよきっと。
[2016/04/20 23:21] URL | ぱいん #- [ 編集 ] | page top
ふふ…彼女は元からスマホでしたぜ(´;ω;`)ブワッ

そしてぱいんさん…なんだっけ。名前は見覚えあるのにどういう風に絡んだか忘れてしまた。申し訳ない。
いうても5年以上前だもんなぁアノゲーム(言い訳
[2016/05/02 18:38] URL | 翠藍 #- [ 編集 ] | page top
あらま・・・

おそらく一番多く絡んだのはMゲーム内のブログじゃないでしょうかねぇ
特に自堕落ネタ

ブログ内ではじぇす朗だったりルナティア内ではしゃっちょさんだったり、
名前をコロコロ変えてる自分が悪いんで謝られても困ってしまうんだぜ!
[2016/05/05 00:26] URL | ぱいん #- [ 編集 ] | page top
「いた!そんな人いた!」(超失礼
↑リアルに呟いた

しかしMゲのブログですら記憶の彼方で(ry

むしろよくこんな自分を覚え(思い出し)て来てくれたものです。謝謝。
[2016/05/06 22:21] URL | 翠藍 #- [ 編集 ] | page top
エムゲもブログ書けなくなってから久しいなぁ、と。
あ、スマホ2回変わりましたが生きてます!
[2016/06/19 05:46] URL | もすきいと@クイズのおっさん #te2lqI7Q [ 編集 ] | page top
お返事遅くなってすみません(´・ω・`)

(エムブログ)あの頃はあの頃で楽しかったんですけどねぇ…(...("= =) トオイメ

親が帰ってきたのでナゴ遠征する機会は当分ないかもですが、ハマ来る折にはぜひご一報くだされ~

ぁー、ルナのみんなに会いたい!
[2016/09/01 23:35] URL | 翠藍 #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/222-f80e677d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |