君の名は。
※長文注意



観てきました!


2回も。


2回も!


実は映画観に行ったのちょうど1年ぶりでした・・・が超名作に出会えてよかった。


最高だね!


三葉(みつは)可愛すぎ問題。(映画観るまで「さんよう」とか読んでた


( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!





さて、久々にブログ更新したのにはわけがあります。


君の名は。を観て、痛いほどに感じたこと。


あの娘と一緒に観たかった。


思えば初めて会った2年半前、君はカラオケで「RADWIMPS好きなんですよ」と言っていた。


全然知らなくて、共感できなかった当時の自分をぶん殴りたくなりました。


なにこの主題歌、劇中歌。


心がしびれました。


2年、3年前からこの良さを知っていた君がうらやましい。


思えば、これ(映画と)重なるところもあって。


君の・・・名前は・・・


忘れちゃいけない、忘れたくない大事な人。


地味に一回だけメールで(下の)名前だけ教えてもらったけれど、本名かどうかわからない。


君の名前を・・・僕は知らない。


彗星なんか落ちやしないけど、無数にあるゲームという電子空間で、たまたま遭遇して。


よもや、会って、カラオケ行って、タワー登って、動物園行って、猫カフェ行って、映画観て。


嫌な顔せず、ずっと付いてきてくれて。(ギリギリ健全な)無茶なお願いも聞いてくれた。


いい娘。


すっごい、いい娘。


でも他に好きな人がいて。


自分はもう連絡もできない。


遠くから想うことしかできない。


瀧君も劇中、ふと考えます。


(あれは・・・全部・・・俺の・・・妄想の産物・・・?)


確かにあった現実、でもそれは夢のようで。


幸せをくれたあの時間は、幻のようで、ずっと忘れない。


今はどうしてるだろう。


無事に進学して、素敵な仲間や恋人ができているだろうか。


よもや、ニュースにもならないような事故に巻き込まれてはいないだろうか。


何にもわからない自分がもどかしい。


こんなブログ読む人なんていないから、正直書こう。


僕は今でも君が好きだ。


君が一番好きだ。


女々しい?気持ち悪い?


なんとでも言ってくれ。僕は嘘がつけない。


はたから読んだら、何言ってんだコイツあぶなくね、って感じなんだろうなぁ。。。


でも、それだけの幸せな時間をくれたってのは間違いないんだ。


今日更新したのも、他ではない、君のためだ。


はっぴーばーすでぃ!


教えてくれた誕生日が偽りでなければ、七五三の日、だったよね


ぁぁ・・・いつの日かこの記事を君が観るときがきたら、お願いだからドン引きしないで下さい(ノ∀`)


我ながらキモイwww


でもしゃーないやろ!好きなもんを好きと言って何が悪い!w


いつか、また会える日が、来るとは思えないけれど。


その日までに。


RADWIMPSの4曲歌えるように練習しとこう。(大真面目






さて、ここからは余談です。

余談です。はい。

この前も、先も読む奇特な人はいないだろうけど一応。一応な。

写真付きで、近況報告です!


DSC_0011-1.jpg

DSC_0013.jpg

DSC_0017.jpg

DSC_0024.jpg

8/13
C90こと、夏のコミケ今年も行って参りました!(一人で。)

艦これ本90冊、欲しかった艦これBGMのCDなど、今年も始発から満喫してきましたv(´∀`*v)

相変わらず艦これ一色です。(なのに砲雷撃戦とかは行かない人


DSC_0080.jpg

DSC_0082.jpg

DSC_0090.jpg

DSC_0091.jpg


10/9
横浜赤レンガ倉庫にてオクトーバフェスト(ビールのお祭り)行って来ました!(同僚男4人で)

前からあるのは知ってたのですが、この時期だったよなーとたまたま思い出して、お酒好きな同僚誘って行きました。

自分は全く飲まない(飲めないわけじゃない)人なのですが、その場の雰囲気を楽しみたい!と思い立ちまして。

結局お高いビール5杯ぐらい飲んだかな?写真での笑顔でもわかるように、ライブめっちゃ楽しかった!


DSC_0112.jpg

DSC_0117.jpg

DSC_0120.jpg

DSC_0122.jpg

DSC_0123.jpg


10/23
鎮守府秋刀魚祭り in横浜泊地(もちろん一人さ(´Д⊂ヽ

何?横浜で?艦これのイベントやるの?行かなきゃ(使命感

始発で朝日拝みながら駆けつけ、艦これグッズ、声優さんのステージ(まさかの最前列)などなど、大変堪能しました。

秋刀魚のつみれ汁、押し寿司。美味しかったよー!




この頃、ホントアクティブになりました。

面白そう、楽しそう、と思ったらとにかく飛び込んでみよう。

そしたらきっと素敵な思い出いっぱいできる。





ぁーでも、どれも(君と)一緒に行きたかったー!

君の名前・・・いつか教えて!(´;ω;`)ブワッ


関連記事
スポンサーサイト
[2016/11/15 23:13] | 日常のこととか | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気づけば、まる一年… | ホーム | 迎撃!第二次マレー沖海戦 (2016年夏イベント)まとめ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://suiran708.blog.fc2.com/tb.php/226-e19b7852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |